1週間前に投稿されました. リアクションが3件あります. .
1週間前に投稿されました. リアクションが2件あります. .
1週間前に投稿されました. リアクションが5件あります. .
1週間前に投稿されました. リアクションが3件あります. .

(出典: petiolen)

1週間前に投稿されました. リアクションが16件あります. .

(出典: petiolen)

1週間前に投稿されました. リアクションが6件あります. .

(出典: petiolen)

1週間前に投稿されました. リアクションが20件あります. .
dreams-of-japan:

Photograph by Chiby by kanatalog on Flickr.

dreams-of-japan:

Photograph by Chiby by kanatalog on Flickr.

(shizuku41から)

2週間前に投稿されました. リアクションが1,199件あります. .
kinok0girl:

Adding first layer of watercolor.

kinok0girl:

Adding first layer of watercolor.

(onoponop0から)

2週間前に投稿されました. リアクションが15,392件あります. .
本当に語学を物にしようと思つたら、或種の悲壮な決心を固めなくつちゃあ到底駄目ですね。まづ友達と絶交する、その次には嬶アの横つ面を張り飛ばす、その次には書斎の扉に鍵を掛ける。書斎の無い人は、心の扉に鍵を掛ける。その方が徹底します。 勿論人に好かれない事は覚悟の前でなければなりませんよ。人に好かれてどうなるものですか。人にだけは好かれない方がよろしい。そんな量見だけは決して起こす可らずです。余計なことですからね。『人に好かれる』なんて、人に好かれるような暇があつたら、その暇にしなければならない事はいくらでもあります。 △既に先進国を前に控えた新興国の新興時代は、すべての人が語学者でなければならない。――過去を見ればわかります。漢文ができなくて支那印度の精神文化を受け入れた学者があつたでせうか。 △要するに、そんな言ひ草は通用しません。『ちよつとやつて見る』とか、『手段としてやる』なんてやり方はありません。『やる』以上は『やる』。やるに二つはありません。
[書評]関口・新ドイツ語の基礎(関口存男・関口一郎): 極東ブログ (via kotoripiyopiyo)

(kotoripiyopiyoから)

2週間前に投稿されました. リアクションが71件あります.